丸亀の夜


土曜日の夜、思い立って丸亀まで行ってきました。

丸亀といえば何を思いつきますか?

うどん?

今回はここに行きました↓

boat

スピードが速過ぎてブレブレですけど・・・

ボートレースのナイターです。

内装はとてもきれいで、広いし、レースも間近に見ることができて迫力満点です。

女性専用席とかキッズスペースもあり、親子連れも多かったです。

その後はここ↓

IMG_0492

食べる前に写真を撮ればよかったのに~。

忘れてました。

久々に食べるとスパイスが効いてて、(私には)からいんです(^▽^;)

久々の夜遊びは疲れたけど楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です