しまなみ街道を抜けるとそこは・・・


旅行のつづきです。

2日目はあいにくの雨でした(–,)

でも気温は暖かかったですよ、むしろバス内は暑いくらい。

今治タオル美術館でタオルが出来上がる工程を見学して、

タオルアートを眺めた後はお土産コーナーに流れていきます。

個人的には出産祝いに名前を入れたタオルやよだれかけを贈るのが定番となってます。

今治からしまなみ街道を抜けるとそこはもう広島県。

鞆の浦というところまでやってきました。

164

雨で視界が悪いですけど、いろは丸↑

146

昼食↑鯛のあら煮がとってもおいしかったです。

昼食後は鞆の浦散策だったのですが、

ものすごい雨だったので、散策組と温泉組に分かれて行動しました。

そんなこんなで、松山と福山を満喫し、

帰りのバスは皆お疲れモードで静かでした。

以上、1泊2日の社員旅行でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です