わんちゃんうっとり・・・なでなで


お盆休み中の方も、お仕事中の方も、こんにちは。

東日本では日照不足が問題だというニュースを見ましたが、

愛媛・四国中央市ではじりじりと焼けるような陽射しです。

外に出ると暑いというより、痛い!そして目にも刺激が!!

なんなんでしょうか・・・(;´ρ`) グッタリ

 

 

さて、

いつもはシャンプー手袋とからだふき手袋の紹介ですが、

今日は、

知ってる人は知っている、知らない人はたぶん知らない

姉妹商品の「ウエット手袋なでなで」の紹介です。

 

↓↓手袋でわんちゃんをなでなでしてくれている写真です↓↓

かっこいいわんちゃんですね(o^-‘)b(転載許可もらってます)

ペットもシート状のウエットティッシュより、手袋型のほうが拭きやすいですよね。

ペット用の手袋ももちろん左右対称なので両面ムダなく使えます。

ぜひ、かわいいペットをなでなでしながら綺麗にしてあげてください。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です