「ドラッグストア」カテゴリーアーカイブ

防災の日

おはようございます。

本日、9月1日は『防災の日』です。

今一度、非常持出袋の中身を確認してみてください。

 

水を使わずに、シャンプー・からだふきができる

「シャンプー手袋」と「からだふき手袋」も

非常持出袋に入れておくと便利だと思います。

ドラッグストア、病院売店、インターネット等で購入することができます。

 

プレゼントキャンペーン実施中

みなさま、こんにちは

最近やっと雨の日が続いて梅雨らしくなってきましたね。

それにともなってジメジメと過ごしにくくなってきました(´Д`)

以前にもブログで紹介しましたが、シャンプー手袋とからだふき手袋が、

全国のドラッグストアザグザグ(一部店舗除く)で販売されたことを記念して、

「ジメジメ梅雨を乗り切ろう!プレゼントキャンペーン」を実施します!

 

キャンペーンの詳細

応募期間:2017年6月26日~2017年7月15日

応募方法:弊社ホームページのお問い合わせフォームに氏名・住所をご記入の上、お問い合わせ内容に「プレゼントキャンペーン応募」と記入し送信してください。

抽選で合計20名様に「シャンプー手袋(2枚入り)」もしくは「からだふき手袋(2枚入り)」をプレゼントします。

募集要項:発送した商品を使用した感想・使用している写真をフェイスブックにハッシュタグ #シャンプー手袋 か #からだふき手袋 をつけて投稿できる方(写真は顔は隠れていてもOK)

発表方法:商品の発送をもってかえさせていただきます。応募時にご記入いただいた住所への発送となります。

※投稿いただいた感想や写真は当ブログおよび本田洋行公式フェイスブック等で利用させていただきます。

 

たくさんのご応募おまちしております。

ザグザグ(ドラッグストア)で販売しています

みなさま、おはようございます。

今日はシャンプー手袋の販売店舗を紹介します。

全国のザグザグ(一部店舗を除く)でシャンプー手袋5枚入りが

発売されることになりました。

より身近に購入することが可能になりました。

これからもよろしくお願いいたします。