猫が好きな人に読んでもらいたい


おはようございます。

ブログを読んでいただいている方の中に、

猫を飼っている方はどれほどいますか??

飼ってるよ~という方、いいねボタン押してください。

猫が好きだーという方も、とりあえず押してください(笑)

 

猫って自分で毛づくろいをするので、特にお風呂に入れたりする機会は犬と比べると少ないですよね。

また、水嫌いな猫ちゃんも多いですから・・・

短毛の猫ちゃんは、ブラッシングなどをしていなくても、

まあ、大丈夫なのかなと思うのですが、

長毛のネコちゃんを飼ってる方は毎日のブラッシング

大変だと思います(;´▽`A“

毛が絡まったり、静電気でバチバチしたり?

でもかわいいねこちゃんのために毎日がんばりましょう~!!

 

毎日のブラッシング時にコレ↓↓

【トリートメント手袋なでなで】

いかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です